AMAZING HAIRのアプリをご利用いただいている皆さま、いつもありがとうございます。
●携帯電話の機種変更をされた方
●アプリを再インストールされた方
●アプリをアップデート後にログインが必要になった方
にお知らせです。
アプリを開いていただいた時に、こちらの画面が出てきた場合は再ログインが必要です。
ここで新規登録(新しいアカウントを作成)してしまうと、今までの来店履歴などを引き継ぐことができなくなってしまいますので、ご注意ください。
《再ログイン方法》
1. ご登録のメールアドレスを入力
2. パスワードを入力
※パスワードは生年月日です。 例. 2019年1月1日生まれ → 20190101 と入力
こちらの方法を試してもログインができないという方は、アプリをご利用の店舗へお電話にてご連絡ください。
店舗スタッフよりログインパスワードを発行させていただきます。
[中沢店] TEL 0258-36-1080
[美沢店] TEL 0258-86-7478
[千歳店] TEL 0258-94-4568
お手数をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。